0view

【お悩み相談】東京の男性向け風俗求人に応募しようか迷っている

【お悩み相談】東京の男性向け風俗求人に応募しようか迷っている

相談者 風俗店員 24歳

私はいま、四国のとある風俗で働いています。

しかし、今の職場環境にとても不安があり、東京の風俗店に転職しようか迷っています。

いま働いている風俗店は、まるで将来が見えません。

お客さんのため、お店のために、色んな事を提案するのですが、面倒くさがって上が動いてくれません。

これでは昇給も昇格も見込めません。

このまま小さな田舎町で埋もれていくのも嫌なので、いっそハイレベルな東京に行って自分の可能性を試してみたいんです。

回答者 風俗店オーナー 46歳

あなたの様な人は、是非とも東京に出てくるべきです。

東京は風俗市場も大きく、競争も激しいです。

その為、できるスタッフには惜しみない還元をします。

優秀なスタッフを見逃さない様に、評価制度を整えているお店も多いですし、本当に実力があるならばちゃんと評価されるでしょう。

出稼ぎでも心配ありません。

かばん一つで来ても大丈夫な寮が完備されていますので、移住のことでは全く心配ありません。

あなたの情熱を受け止めて余りある舞台がまさに東京なのです。

オススメの東京風俗男性求人

東京 男性 風俗 求人
http://www.qj-kanagawa.com/tokyo.html
風俗の男性求人は探すなら、やはり東京がベストです。

0view

高級ホテヘル嬢のとある誘い

高級ホテヘル嬢のとある誘い

#出稼ぎ#高額保証#保証#在籍#デリヘル#ソープ#ホテヘル#箱ヘル#日給保証#日毎保証#トータル保証#通い#稼げる#好条件#AV#DC#キャバ#セクキャバ#オナクラ#エステ#アロマ#マット#在籍保証#高級デリ#高級店#1日10万#優良店#風俗#高収入#泡#ヘルス#ホスト


京橋のラブホ街に配達いったら昼間からホテヘルて仕事せんかい。


ホテヘルの御用達でもあるので怪しいな


新宿ホテヘルで働きたい方いませんか? 60分10000円〜で良い子に関しては単価交渉可能です‼︎ お店の雰囲気も良いので興味がある方ご連絡下さい。


【夜職】大阪近辺でデリヘル、ホテヘル紹介しています。働きたい女の子随時大募集。 容姿不問、稼ぎたいという意思さえあればどなたでも構いません。質問常時受け付けております。気軽にメッセージください。


AV、出稼ぎ(保証5000~100000)、ソープ、デリヘル、ホテヘル、DC、箱ヘル、エステ、ピンサロ、チャット、キャバクラ、セクキャバ、いちゃキャバ、ガールズバー、交際、芸能、読モ、撮影会、美容整形、不動産など。 ※通いでも1日100000以上稼げるようなお店多数有ります!


☆勤務内容・箱ヘル、デリヘル、ホテヘル ☆勤務時間・24時間OK(好きな時間で大丈夫です) ☆女子バック・60分10000円から 自分にあったお店選びが一番重要です。誠心誠意対応しますのでまずはご相談ください。


☆おススメ在籍情報☆ 場所 東京都池袋 業種 ホテヘル 平均稼ぎ 3~6 保証交渉あり PR 身長高い方ウケが良い スタッフ豆 稼ぎに変動があまりなく安定感がある


デリ、ホテヘルで本番強要された場合の対処法。冷静に風営法で禁止されていることを伝えます。それでもしつこい場合は、お店に連絡する。暴力、電話とりあげられかけたなど暴力に及ばれそうになった場合は、携帯だけ持てれば持ち出ていきすぐにお店に連絡し、警察にも連絡してもらってください。


エリア:(奈良県) 業種:(ホテヘル) 平均保証:(4-8万円) ▼女子給▼ ¥60分 10,000円


0view

カメラマン冥利に尽きるぽっちゃりな女子

カメラマン冥利に尽きるぽっちゃりな女子

わかりますわかりますー!でも男性は全然気にしてなかったりしますからね。それでも女からすると気になりますよね〜 体重身長同じだと女の子の方がぽっちゃりしてますよね(。- -。)がんばらねばですね〜


スカウト要らないし、決してぽっちゃりではないよw


そして、ぽっちゃりが好きじゃなくて 人として見るからいらなーい


直送便を更新しました! 1000円割引☆写メラマン参加で現金値引き中☆ぽっちゃりチャンネル新潟店:18禁


ぽっちゃりスリムくらいになるはずだから…


【10月3日の人気記事5位 231view】 城宝匡史と長尾麻由の結婚が明らかに!ぽっちゃり女子がイケメンと付き合う方法を考えてみた


ぽっちゃりお腹のアルテラさん


ぽっちゃり!


ぽっちゃりでも稼げる風俗アルバイト♡ という罠 ⇒


なんでスラッとした男の乙ゲはあるのに、ぽっちゃり男子の乙ゲないの??ぽっちゃり男子の餌付けゲームとかない??


0view

本当に鬼のように可愛いイメクラ嬢

本当に鬼のように可愛いイメクラ嬢

イメクラ戦隊リフレンジャー!!


【優等生・東京都】◆池袋優等生女の子大募集中◆ ・おっとり癒し系の女の子が稼げる学園イメクラです! 制服を着てのお仕事になりますので、コスプレ好きの女の子も楽しめますよ! お待ちしています♪


ところでこれ何 イメクラ?


イメクラみたいだけど超可愛い


イメクラ(イメージクラブ) 風俗の一種で、女教師・看護婦・OL・女子高生等の格好と役割のサービスがある


イメクラ…


チタンくん1枚とお師匠さま2枚取れたー ていうかチュチュのこれは…BRRにイメクラ部屋でも出来たのかな?じゃあクロウちゃんもピンクナースやるといいよ多分服入るよ


あ、このJKイメクラ系の話ね。 黒髪ツインテは好きよ。


まだまだ営業中★デリバリーもご来店も大歓迎!割引はHPをご覧ください!朝5時まで受付中だからまだまだ間に合う!☆デリヘル ☆風俗 ☆千葉 ☆船橋 ☆市原 ☆栄町 ☆幕張 ☆イメクラ ☆コスプレ ☆割引 ☆chiba


イメクラで女子高生コスの女の子さわさわしてきたって自慢してました!彼!


  • 1